気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

カミルの蜃気楼が消えた

昨日気づいたんだけど、13人のキャラのほとんどが持っていた”カミルの蜃気楼”(馬?鳥?)が無くなってる。

この馬は”伝説のリサイクリスト”って乗り物のレコードを達成すると貰えるのだが、消えるってどういう事だろう?

もしかして期間制だったのかな?全く使って無かったからあまりショックではないが、なんだか損した気分w

 

ちなみに”伝説のリサイクリスト”は3つのレコードを取得すると自動的に貰えます。

æã¦ãµã®ã®ã¾ã£ããã«ãã§ï¼ TERA-ã«ãã«

それぞれのレコードの詳細は…

æã¦ãµã®ã®ã¾ã£ããã«ãã§ï¼ TERA-ä¼èª¬ã®ãªãµã¤ã¯ãªã¹ã

 

結構大変そうだけどやってるといつの間にか貰えたりします。

とりあえず全てのキャラがそうなのか確認してから運営に問い合わせてみるね。

 

追伸>このスキル書は21日間の期間制だったようです、残念…。