気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒豹GET!!

SiLK(アーチャー)に続きRoryMercury(ソウルリーパー)も本日やっと黒豹ゲットしました ~♪ 長かったよ~。 LV58から受けられる5つの都市のデイリークエをひたすら受け続けてやっと貰えた。 各都市のポイント商人から黒豹ゲットに必要なアイテムを買わなければ…

カミルの蜃気楼が消えた

昨日気づいたんだけど、13人のキャラのほとんどが持っていた”カミルの蜃気楼”(馬?鳥?)が無くなってる。 この馬は”伝説のリサイクリスト”って乗り物のレコードを達成すると貰えるのだが、消えるってどういう事だろう? もしかして期間制だったのかな?全く使…

スキルの分身が消えません!?バグ?

TERAをしてるとたまに倒したmobが消えずにずっとそこに残る場合がありますが、今回はスキルの分身が消えずに残って思わず笑ってしまいました。 後から来た人が”これ何?w”ってなった事でしょう。きっとwww 久しぶりの投稿が短くてすみません。 書きたい…

釣り Mクエ

おはようございます。 今日は13時までTERAがメンテに入っているので暇です。 えっ、仕事はどうしたのかって?身体がだるいのでズルしちゃいましたwww それはいいとして、暇なのでTERAに実装された釣りについてこれからちょくちょく載せて行きたいと思いま…

ヴェリックの神殿攻略 1NM”復活のダルカン”

ヴェリックの神殿が難しすぎて軽くトラウマです。 ちなみにLV65以上で、5人PT、IL443です。 あ、ILってのはItemLevelで装備している武器防具などの性能により上がっていきます。 今苦戦しているくノ一のILは453なのに1NM(FirstBossの事ね)すら攻略できず、…

足跡スタンプ不具合??

ちゅらです。この子はChuraGatlingで、ヘビーガンナーの子です。 自分よりも大きい銃を扱います。マシンガン気持ちいい~♪ 先日うちのくノ一ちゃんにALICE IN TERAの足跡スタンプをセットしたんですが、歩いても、走ってもスタンプが表示されず、セット前と…

マウス交換するも不具合発生

先日マウスをLogicoolのG600というのに替えました。 今までのマウスよりも少し大きいのと、メインボタンが3つに親指のところに12個のボタンがあり、慣れるまで少し時間がかかってしまいました。 ところが慣れ始めた頃に気づいたのですが(最初の頃からあった…