気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

8周年イベント【スロット】

今日も今日とて釣りざんまいなちゅらさんです。

隣のペット、ごちそうフカちゃんがめちゃ暇してますけどねw

f:id:stone0819:20190907151000p:plain

 

さて、現在TERAは8周年という事で色々なイベントをしています。

中でも”ディーラーエリーンの8th Anniversary Slot”は豪華景品がたくさんあり楽しんでいます。

これまでにA賞が”炎刃哭装備”2個と”アマルンの宝飾 I”が1個当たりました。

フィギュアなどのグッズが当たる賞もあるようですが未だにお目にかかれてませんw

本当は”賢神霆武器”や”幻獣乗り物”、”シルクインナー VI”が欲しいんですけどね、これも数が少ないのでまず当たらないでしょう。

 

しかし本日これらとは別の、こんなのあったのか?的なアイテムが当たりました。

それがこちら♪

f:id:stone0819:20190907150821p:plain

何だこれとアイテムを右クリックで開くと、何と先日これいいなぁ、欲しいなぁって紹介した記事の乗り物シリーズが今回限りの限定商品として当選していたのです。パチパチパチ~♪

こんな乗り物が貰えるようです。

f:id:stone0819:20190907152734p:plain

たくさんありますよね~。

ペガサスは対象外として(これ選ぶ人いないでしょ?w)、最初の”TRZ Arborea Edition (痛車)”か”ゴーカート”、”フォーミュラカー”の何れかなんだよね。めちゃ迷う。あげる子も問題なんだけど、こちらはほぼソーサラーのリンゼちゃんに確定かな、いい乗り物持ってないものねw

決まったら乗った画像をこの下にUPしますね、お楽しみに~w