気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

暇してます

タイトルに唯一の趣味がTERAです、って書いてあるけど、厳密には違うんだよね。

今患ってる病気のせいかもしれないけど、本当は無趣味なのよ。TVも食事時ぐらいしか見ないし。

ただTERAは色んなとこ行ってるだけでも風景がキレイだからのんびりまったり今のところ飽きずにできるのがいいのよね~。

だからなのか本当はID(インスタンスダンジョン)とか行きまくって強化アイテムとか集めてキャラをどんどん強くするのがセオリーなんだろうけど、実際IDにはあまり行ってなくて、加入しているギルドのメンバーから誘われたら仕方なく1日に2-3カ所1周だけって事で行くぐらいなんだよね、それでめちゃ疲れてしまう。

ゲームって楽しまないと意味ないと思うので(ま、実際他の人は楽しんでるんでしょうけどね)、私はあまりIDに行きたくありません。たまに行くと楽しいけど、強くなる為に必死に行くのって違うと思う。

最高装備の賢神霆装備に天照煌アクセサリーはいずれなりたいとは思うけど、ゆっくりでいいや。いつかなれたらいいなぁ的な感じでw

 

何が言いたいかというと、やりたい事がないので暇してますwww

今月末にヴェリックサーバーとエリーヌサーバーが統合されるので、ヴェリックサーバーにキャラを作って遊んだり、釣りや採取などを日がな一日していますw

ま、それでも飽きないんだから、今のところこれがあってるのかもね♪

f:id:stone0819:20190908191703p:plain

ん?画像の上の線何だ?と思ったら釣り糸でした。どこまで投げてるのよww