気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

エクソドール装備GET!!

と言っても、14日間だけのお試しだけどねw

今回の大型アップデート”空島 エクソドール”で新規で投入された新装備エクソドールシリーズです。

試しにアーチャーのSiKLちゃんに着せてみると、武器も防具も炎刃哭装備よりも遥かに上でした。凄い。

これで狩りしたらクエも捗りそうです。

 

装備は3種類あります。下のランクから…

アルガフ装備

f:id:stone0819:20191013131945j:plain

 

ブラックコア装備

f:id:stone0819:20191013131959j:plain

 

始祖竜装備

f:id:stone0819:20191013132012j:plain

 

クリスタルやデュアルオプションが不可となっている他、攻撃、防御ともに物理と魔法に分かれました。何だか面倒くさそうです。

 

さて、うちのSiKLちゃんにも装備してもらいました。当たり前だけど武器が光ってませんw

f:id:stone0819:20191013132024j:plain

 

空島行けるようにクエを消化したいですね。

でも他の子もLv68にする為に早く65にしないといけないのでやる事いっぱいですww