気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

レコードの不具合 Vol.2

【10/20追加】--------------------------------------------------------------------------

エクソドール関連も含めた2019/10/13現在の完全版レコード一覧はこちら↓です。

stone0819.hatenablog.jp

何故か存在しない記事にアクセスされてる方がいたようなのでこちらに記事へのリンク張っときますね。記事の一番下にEXCELで作成したファイルへのリンクがあります。

------------------------------------- ここまで ----------------------------------------

 

本日2回目の投稿です。

先日レコード一覧完成の記事を載せたのですが、先ほど確認したところエクソドール関連レコードが追加されてたのでそちらも更新してきました。

 

で、そのエクソドール関連レコードは誤字とか文字が途中で切れていたりとかバグが酷かったので報告はしてませんが、それ以外のレコードで不具合があったのでこちらは先ほど報告してきました。

その内容は次の画像を見てもらえば分かると思いますが、同じレコードが2つ存在していました。

そして律儀にもちゃんと両方のレコードを更新してくれているようです。無駄な事を…

なので一つは要らないんじゃね、と思ったわけです。

f:id:stone0819:20191014122143j:plain

 

もうね、細かいの上げれば枚挙にいとまがないので報告してませんが、直る様子がないようなら改めて報告する事にします。

ガチャでぼろ儲けしてるはずなのでこういうバグはきちんと直してほしい所です。

 

デバッガーいないのかな?ユーザー任せ?

私を雇ってくれたらこういう細かいバグは全部直してあげるのに…ちまちまとした仕事好きですw

 

レコードチャンプ狙ってるユーザーとかこういうの気にならないのかな?

 

こういうバグは今後もあると思うのでVol.2としました。また何かあればこちらで報告しますね。