気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

サーバー統合

今日はエリーヌサーバーとヴェリックサーバーの統合をメインとするメンテナンスの日です。

終わるのが17時。まじか~、って思ったけど仕方ないのかもね。

 

統合されるとヴェリックサーバーにいる子たち3人が溢れてしまいますが、消すのも勿体ないのでキャラクター枠を3つ買う予定です。

きっとサーバー統合を記念してこのアイテムなどがキャンペーン価格になると見込んでいます。

 

サーバー機も新しいものになってくれるといいんだけど…

今のまま人数だけ増えたら、PC性能が低いので、ただでさえ動作が重いのにゲームどころではなくなってしまいます。昨日なんて酷かったからね。

新しいPC買おうか検討中…

 

さて昨日はくノ一の子をメインに遊んでいたんだけど、守護者の特別任務を1日上限の40回熟(こな)したのはいいけど、毎回装備熟練度MAXの装備があります、云々のメッセージが表示されうざかったので、いい加減強化をしてみました。

 

結果は武器は失敗で炎刃哭+7のまま。服(胴部分)と手は1つ上がって炎刃哭+6

そして、何と足は1つ上がって、憧れの賢神霆装備になりました~(パチパチパチ

でもILは454のまま変わらず…まじでか…orz

 

ちなみに装備は守り人から次のように上がっていき、武器と防具では賢神霆装備が最上位となります。(アクセサリーだけはさらに上の天照煌装備があるんだけどね。)

賢神霆アクセサリー 登場

 

そしてこのくノ一の子、ChuraShadowちゃん。先週までLV66だったのですが、守護者の特別任務をこの2-3日めいっぱい遊んだ為か、LV67の91%まで行きましたw

これで10月の大型UPDATE”エクソドール”も遊べるようになるかな?…たぶん暫くは行かないかもしれないけどね。めちゃ難しそうなんだものw

 

10月の大型UPDATEまでにまずはこの子をLV68にして、他の子も上げれるだけ上げていきたいと思います。

 

さて17時までやる事ないな…どうしよwww

あ、私今月はドクターストップで休職中です。恐らく、いやほぼ確定ですが、今の職場は辞めます。暫く自宅療養して別の会社を探す予定です。