気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

初めまして★

初めまして。こんにちわ★
このブログは一部のオタクにしか興味持ってもらえないかもしれません。
だってオンラインゲームのTERAの事ばかりですからww
 
ま、私の備忘録も兼ねてるので構わないのですけどね。
 
私がTERAを始めたのはかなり前でたぶん5年ぐらい前になります。
1年ほどやって一旦引退、そして今年の夏頃から復帰した次第です。
 
TERAの何が良いって、キャラのエリーンちゃんが可愛い事に尽きます。

f:id:stone0819:20191016091229j:plain

職業もアーチャー他豊富にあるし、コンテンツも充実してるので飽きずに楽しめてます。
 
これから気づいた事とか発見した事とか載せて行きます。