気だるげちゅらさんの一日

趣味のネトゲやアニメ、映画、音楽について感じたことをちらほらと。

倦怠期

こんばんわ!

今日はTERAではなくて、私の趣味についてです。

 

プロフィールにも書きましたが、私は趣味がコロコロ変わります。

熱しやすく冷めやすいタイプらしく、一つの趣味にはまるとずっとそればかりしますが、案の定やがて面白くなくなり倦怠期に入ります。

そして色んな趣味をちょこちょこつまんでるうちに次の趣味にはまるというパターンです。

 

このパータンの合間には先ほど言ったように必ず倦怠期が入ります。

この倦怠期が厄介者で仕事から帰るとビール片手にネットでニュースなどをぼーっと眺める(真剣に見てないのであまり頭に入ってこないw)日々を最長で半年ほどした事もある程です。

 

で、今まさに倦怠期に突入したようです。

はっきり言ってTERA飽きましたw

(↓TERAでエリーンに何もさせずにほっとくとするポーズです。さらにほっとくと泣きそうになりますw)

f:id:stone0819:20191018202243p:plain

f:id:stone0819:20191018202309p:plain

 

個人ギルドを設立した為ボッチになり、今月導入された大型アップデート”空島 エクソドール”もそこに行くまでに至らず日々採取や釣り三昧ばかりしてます。

そうすると自然に退屈になってくるわけで、またどこかのギルドに入ろうかとも思ったのですが、空島行けるまでキャラを鍛えないといけないのかと思うとやる気が家出してしまいましたw

 

それじゃ小説でも読もうかなと思ったのですが、それも何か違うと思って、アニソン聞いたり、洋楽聞いたり、海外ドラマ見たりしてます。

海外ドラマも昔の24やスーパーナチュラル、Xファイルと言った、これだというものがまだ見つかりません。

なら洋画かなと思って探すのですが、ミッションインポッシブルってどこまで見たっけ?この映画見たかな?という感じで、こちらも見たいものが探せません。

今回の倦怠期も長くなりそうな予感がします。